日記と雑記と覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS メインPCはメーカーサポセン行きになりそう

<<   作成日時 : 2008/02/15 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WinXPを入れなおしてひとまず起動。
結局ネットワークは復旧せず。
それ以外の部分は特に問題はなさそうだけど、ネットワークが使えないのは痛い。
オンボードのLANポートなので、簡単に交換することもできない。
仕方ないので、メーカーサポートに出すことにする。土日になってしまうけど。

納品書を紛失していて、購入時期やサポート内容とかがわからなくなっていたけど、blogに記録を残していた。どうやら3年間保守サービスをつけていたらしい。
まぁ、購入1年以内なので、サポート契約に関係なく無償修理になると思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインPCはメーカーサポセン行きになりそう 日記と雑記と覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる