日記と雑記と覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェンディーズ「ベーコンデミグラスチーズバーガー」を食べてみた

<<   作成日時 : 2009/02/13 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GIGAZINEの記事で見かけた、ウェンディーズの「ベーコンデミグラスチーズバーガー」を食べに行ってみた。
GIGAZINEに「パティはシングルがちょうどいい」とあったので、シングルのセットにした。

デミグラスソースの味はしっかり。パティとよく合っていておいしい。ハンバーグシチューのような味。
それにチーズが加わって、なめらかな味になっていた。
スライスオニオンがいいアクセントになっていて、しつこさがない。

ただ、カリカリベーコンはちょっと味が濃すぎる。
デミグラスソースとパティはうまく味があっているのに、ベーコンだけ突出して味を主張している。いまいちバランスが悪い。
これはベーコンがない方がおいしいかもしれない。次に行ったときには、ベーコンなしを試してみることにする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェンディーズ「ベーコンデミグラスチーズバーガー」を食べてみた 日記と雑記と覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる