日記と雑記と覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェンディーズ「チーズバーガークラシック」を食べてみた

<<   作成日時 : 2009/04/21 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐキャンペーン期間が終わりそうな感じだけど、ウェンディーズの「チーズバーガークラシック」を食べてみた。

バンズ+パティ+チーズというシンプルな構成のハンバーガー。ピクルスとスライスオニオンも挟んである。
食べた感想は、「肉」。

どっしりとした肉の味が、チーズでますます濃厚に。
ダブルだとさらに「肉」な感じ。
とにかく“肉を食ってる”感じのするハンバーガー。

しかし、ピクルスとオニオンの味もしっかりしていて、そのおかげで味がしつこくならない。
ピクルスは、普段より酸味が強いように感じた。
肉汁多くて味が濃いのに、あまりあとに味が残らなくて、食べやすかった。
満足感と満腹感がかなり高い。

肉汁ですぐ手が汚れてしまうのが難点。


それにしても、福岡ショッパーズ店の、休日の作りが雑なのは何とかならないものだろうか。
平日や、休日でも少し遅い時間なら丁寧な作りなのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェンディーズ「チーズバーガークラシック」を食べてみた 日記と雑記と覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる